個人的に猿の対面プレイまとめてみました

f:id:nakajima42753:20170626020144j:image

この48枚しか使ってきませんでした。

ブサマルはいってるのも理解出来なかったしこの構築しかないと思います。

この構築のプレイなので参考にならないかもです。あと箇条書きになってる所も許してください。

バスター3割

相手が先行最速の場合ジャックステップルできてなきゃ負けハンドが2枚でかつまたマリニャンを出せるならブラックロ
雑な6点も通るのでここで負けるって時は心

NEXT5割
踏むか踏まないか相手のメンデルミツルギこっちのハンド色々考えて5割
じゃん勝ちジャックステップルナップヤドックサンマッドでエグゾディア

ハンデス4割
マップアラゴトジャーベルを上手く使い、トップマリニャンする
後手ならジャックステップルしても先2ハンデス無ければ33%でマリニャン建てれる

ロージア
負けたら逆にね

バイク3割
ヤドックとサンマッド、ホワイティを使って相手の攻撃を受け流していく出来るならループしたいけど出来ないなら仕方ない

落城4割
ループを狙っていく
ハンド2枚ならブラックロ

サザン5割
サンマッドをいっぱい使って盤面を取りながらマリニャンを建てる暇を作って返しのターンにループ

ジョーカーズ5割
先行ヤッタレは無理

ヤドックでダンガンオーでケアが可能。

相手もパーリ騎士でケア出来るので殴るプランをとることが多い